自己主張?こーたんと KAZUさん家の三兄弟

シルバーウィークも終わって今日から仕事。

帰って何気にカメラの掃除をしていたら…

(ただでさえ 連休終わって 我慢モードの平日に…

帰ってきても相手してくれないのかー!!と? 

不満だったのか??)

こむぎが 威嚇モードでした!

f:id:tomo508:20150924221716j:plain

   ってことで…折角カメラを手にしていたし…撮ってみることに。

   早く 撫でろよなー! と、言ってるのかも???

 

先日、娘達のごはんを 岐阜の 鳥のごはん専門店の通販で購入。

その時に付いてきたカレンダーに載っていた写真です。

当ブログに時々コメいただく、KAZU様家で産まれた

サザ3兄弟♪♪♪ まさに男の子集団ではありますが…

かんわいいですねー!♪f:id:tomo508:20150924221728j:plain

   サザナミインコ 家の娘達(オカメインコ)と違って、とーっても

   自由気ままな感じです。甘える時は甘える! 遊ぶ時は遊ぶ!!

   家の娘達にも見習って欲しいけど… 鳥種が違うからムリだろうなぁ。。。

   オカメインコって…まぢ、甘えるか 身だしなみ整えてるかの

   どちらかだけ!?ですよねー!??!???

 

KAZU様…もう 手元には届きましたか??

この月の写真で、2番目に大きな掲載でしたよー!^^

(すいません、先日のレスへのレスと言うことで…遅れましたー!)