最近は。。。

すっかり 秋ですね!

以前までなら 10月2週目の3連休は、必ず!?乗鞍へキャンプへ

行っていた。…が、昨年からは娘達を預けられる先が見つからないので

行けないです。ちょいと残念。

 

ってことで ここんとこの写真をば。

秋ですねー! どこに行ってもモズの高鳴きが聞こえる感じ。

「モズの高鳴き75日」でしたっけ?? 高鳴き聴くようになってからどのくらい

経つかなぁ??75日で霜が降りるんですよね!

f:id:tomo508:20151011024355j:plain

 

赤とんぼもどんどん増殖中♪♪

f:id:tomo508:20151011024400j:plain

 

その後のカイツブリ

f:id:tomo508:20151011030634j:plain

f:id:tomo508:20151011030639j:plain

   写真うまく撮れなかったのですが…

   目は点になってました!(笑)

   そして、2羽になっちゃったみたいです。

 

この時期らしく??金木犀がっち♪♪

f:id:tomo508:20151011024412j:plain

 

昨日の近所の公園のがっちです。

f:id:tomo508:20151011024417j:plain

f:id:tomo508:20151011024420j:plain

実は、いっぱい写真撮ったのですが…見られそうな写真はこの2枚のみ!(汗)

いやぁ…デジイチでリベンジ完了!…と 思ったのにー!(汗)

何で D5000とD7000って使い方がこんなに違うんだー!!(怒)

久し振りのデジイチが使いこなせていない機械音痴です。。。(汗)