美味しい顔♪

今日は曇天。

雨は思ったより早くあがったけど、もんのすごく暗い曇天の一日。

近所の公園へ行っても 樹木から滴が落ちてくるし、ただでさえ

暗い樹林帯がめいっぱい暗い。…ってことで、鳥見は諦め…

今日は1日、家でごそごそしたり ちょこっとショッピングに

行ったりで終了モードです。

 

ってことで、娘達の写真をば!

美味しいお顔です。(たぶん)

 

夜のおやつタイム♪

サツマイモ編。

f:id:tomo508:20151011155758j:plain

   ぼそぼそ系がお好みのようです。

   …が、レンジでチンだと 調整が難しそうな感じ。

   150g 200w 8min くらいが良いみたい。

   (濡らしてラップに包んでから)

 

f:id:tomo508:20151011155801j:plain

   こむぎもがっついてくれました!

 

先日に続き…かぼちゃ編。

   かぼちゃは多分、

   100g 600w 2min くらいが良いみたい。

   (当然?水に濡らしてラップで包んで)

f:id:tomo508:20151011155807j:plain

   相変わらず ちみちみ食べのこむぎです。

   神経質!?なので、クチバシが汚れるのが嫌みたいです。

 

f:id:tomo508:20151011155811j:plain

   このはは クチバシが汚れることなど 気にもしない。

   あとで 飼い主の肩に乗って クチバシ拭うだけだもんね。。。(汗)

 

あ、これだけでは何なので…

このはを握ってみた写真です。いつもは右手でつかまえるんだけど、

今日は写真を撮る為に 左手で…違和感あるかなぁ?

でも、しっかり興奮して?? 良い表情見せてくれました!♪

f:id:tomo508:20151011155816j:plain

   飼い主の指のささくれは 無視してくださいねー!(汗)

 

f:id:tomo508:20151011155821j:plain

f:id:tomo508:20151011155825j:plain

   オカメさん、握られるのは嫌いな子が多いので、

   このはさんみたいな子は少ないのかもです。