山ちゃん。

近所の公園のがっち、巣作りしてるか謎です。

で、今日たまたま寄った公園で ちょっとだけがっち探し。

他の所ではどうなのかなぁ?と。。…でも がっちには遇えず。。。

近くにいた 山ちゃんを撮ってみましたー!

 

山ちゃんって ほんと可愛いですね!

f:id:tomo508:20160210223418j:plain

f:id:tomo508:20160210223426j:plain

   やたらに近くに来てくれました♪♪

 

僅かな時間。他にも ちょっとだけジョビ君やシロハラツグミンが出てきたり

楽しませてくれたけど… 上手く撮れなかったので写真はパス!です。

 

気がつくと…すぐ近く…(2mくらい??)で 寛いでるシジュウカラ嬢。

f:id:tomo508:20160210230021j:plain

f:id:tomo508:20160210230027j:plain

f:id:tomo508:20160210230039j:plain

 

その近くのお花。

f:id:tomo508:20160210230115j:plain

f:id:tomo508:20160210230129j:plain

今日は 風が強かったのでうまく撮れなかったですが…

もう、春が見えてきましたね!♪