う~む。。。?

今日はやたらに暖かい(ってか、暑いくらい。)ですねー!

23℃??お昼前の車の外気温計では そんなもんでしたが。

 

今日は雨と 思っていたので、昨夜は夜中の0時頃から洗車。。。

終わったのは2時近い。当然朝起きれないけど…まぁ いいっか!

ってことでしたが…遅い起床で6時半くらいに起きたら…雨降ってなかった。

その後一度ざーっと降ったけど、すぐ上がりました。

 

ってことで、9時頃から2時間ほど…近所の公園へがっちを見に行ったん

だけど…行った時はシーンとしてて。。1時間程ウロウロしていると

起きてきたみたいだけど…。お食事タイムだったようで 2羽つるんで、

高木の上を伝って…公園から出て行ってしったー!

40分程すると戻ってきたけど。。。

その後また沈黙でして…

昨夜からの雨で、巣に異常でも起きたのかなぁ???

お食事から帰ってきた時の 真ん丸がっちです。

f:id:tomo508:20160214164435j:plain

   写真 スーパートリミングいしてます。

   40m以上はあるかなぁ???

 

がっち 待ってる間の仔。

f:id:tomo508:20160214164709j:plain

   シロちゃんに

 

f:id:tomo508:20160214164449j:plain

   姫。姫は頻繁にでてきました。近くにお嬢さんもいたりしたけど…

   何故か同時に近くにいたりしたけど…姫の方に行ってしまいました。

 

 

これは滴。。。(汗)

f:id:tomo508:20160214164444j:plain

 

11時過ぎに家に戻り、娘達を放鳥&カゴの大掃除。ついでに、暖かかったので、

娘達もカゴと一緒に丸粗い♪(笑)

13時頃に 公園に戻ったんだけど…がっち 声は聞こえるものの、2時間経っても

出てきてくれなかったです。(どうしたんだろう???)

そして…ここんとこ気にしてたんだけど…がっちは1組しかいないようです。

2組に増えたと勘違いしたのか?それとも出て行ってしまったのか???

 

午後に撮った鳥さん。

f:id:tomo508:20160214165036j:plain

   いつもの仔だけど…木津用水の 比較的近い所に(7,8m???)。

 

f:id:tomo508:20160214165041j:plain

   大口あけて…あくび?? 

 

f:id:tomo508:20160214165051j:plain

   いつもは狩りの下手な仔。今日は水が濁っていたせいか? いつもより

   上手く捕れてたみたいです。

 

f:id:tomo508:20160214165108j:plain

   アオ嬢さん。 アオさんたち、今日は8羽ほど見かけました。