ジョウビタキ

このところ、がっち なかなか見られないなぁ。。。

いや! 見てはいるんだけど…何故か撮れてないです。

 

今日はうめじろうを撮りに行きたい!と思っていたけど…目的の神社は

豊年祭。近付けないかな?と、弥勒へ行こうとするも、

なぜかドライブに。殆ど写真撮ってない!けど、R19号で恵那へ

行き、途中 東白川村あたりを通りながら、R41号で帰りました。

 

通過途中 飛騨川の飛水峡

f:id:tomo508:20160313165736j:plain

f:id:tomo508:20160313165720j:plain

f:id:tomo508:20160313165746j:plain

   なかなか 全景が見えるところが無かったけど、あの赤い橋まで行けば

   見れたのかも?と、今更思いましたー!(汗)

 

途中で見たツグミン。

f:id:tomo508:20160313165807j:plain

 

ウロの水を飲んでた山ちゃん。

f:id:tomo508:20160313165813j:plain

 

ついにチョウも出てきました!

f:id:tomo508:20160313165818j:plain

 

ルリっちが見たかったんだけど…ジョビ嬢。もう、ルリっちは旅に出たのでしょう

ねー!ジョビたちは まだまだ見られそうですが…

f:id:tomo508:20160313165829j:plain

 

ジョビ君です。

f:id:tomo508:20160313165836j:plain

f:id:tomo508:20160313165841j:plain