今日の電源Box。

15時頃、雨や雷の前です。

 

朝から 7月3日に産み付けられた卵が気になっていた。

…やっと 見られる時間♪♪ 早速覗いてみると…

あーーッ!

焦って 撮りました。 そして すぐに閉める。

そうです、大型の大人ヤモちゃんがいましたー!

赤ちゃんと違って 機敏に反応します。 この状態から一気に電源Boxから

飛び出ることもあるもので…

 

今日もiPhoneです。ピント合わせる余裕すら無し!

f:id:tomo508:20160802222241j:plain

卵の上に大人ヤモちゃんが乗ってた翌日は…必ず! 卵が産んであります。

この子も お腹、大きいですねー!(笑)

6,7歳くらいの仔でしょうかねー???

明日 見るのが楽しみです。…それにしても もし、この仔が卵産んでたら…

12個!!!!! こんな事は初めてです♪(笑)

電源Boxって ヤモ界では 聖地なのでしょうかねー!(笑)