今朝ののび太♪

今朝、ちょこっと時間があったので 30分くらい行ってみた。

河川敷です。

 

行くと すぐに見つけた女の子♪♪

f:id:tomo508:20161011223400j:plain

   ただ…遠いです。(汗) のび太君他、地面近くの虫さんや

   ミミズさんを捕まえる仔って、好きなんですよねー!

   こんな杭なんか。

   (はち様、どうもです。杭が好きって…忘れてました!-笑-

    それにしても…ここら辺の杭、全て うんPだらけ! ヤモちゃんの

    Pと似てる のび太嬢たちのPですねー!♪ この辺り、バッタとか

    採り放題みたいで、旅の疲れを癒しているのでしょうかね?

    しっかり栄養補給して…ここからの長旅に備えて欲しいです。)

 

そして 上を飛んでいった2羽の鳥を目で追うと…とまったとこが見えたけど…

むっちゃ遠い!

f:id:tomo508:20161011223426j:plain

   スーパートリミングで… おぉぉ! 半分夏羽の男の子だー!♪

   あぁぁ…もう少しじっくり撮るんだった…ピンもあってない。。。

   もう1羽も 男の子だったと思う。

 

時間が無くて退散寸前! 車の近くの杭に来たお嬢さん。 

f:id:tomo508:20161011223439j:plain f:id:tomo508:20161011223434j:plain     たぶん…一昨日の仔?ですよね。。。?

        f:id:tomo508:20161011223442j:plain

        この体勢でも…こちらをしっかり観察してます。

 

あぁぁ、もっとじっくり観察したかったなぁ。。

それでも 半分黒夏羽状態の のび太君の証拠写真!が撮れたから

嬉しかったです。

完全黒のび太君は…やっぱ夏の高地に行かないと…無理ですかねー!??…