久し振りの 山裾の公園♪

だったのですが…

 

今日は、流石は閑散期まっただ中~♪あまりスケジュールもない♪

しかも、「そちら」方面のお客さんの所に行く予定♪♪

ってことで、1時間くらい!時間を取れると見込んで行ったのに…

電話だらけで…しかも 公園にいた時間は僅か30分!くらい…

になっちゃいました。。。(汗)(←まぁ、仕方ないです。

優先度の問題ですよね。。。ハァ)

 

今日は…今季まだ見ぬ…かわいいジョビ嬢に逢いたかったんだけどなー!

いるかな?と思った東屋のある池に行ってみる。

行くといきなり…アオジが飛び出してきて目の前にとまったけど、

カメラが立ち上がらず…行ってしまったー!(汗)

そこら辺をうろうろして…電話を受けて…切ると。。。

がっち&シジュウカラメジロの声&コゲラのドラミング音に

囲まれているではないか!!

 

久し振りのがっちを見つけるのに時間がかかったけど 何とか

発見!…が、ぜっんぜん撮れない!!!!!

焦りました~。。。何しろ 雨上がり後の真っ白な曇天がバックの

所ばかりだし、そうじゃないと 葉っぱいっぱいの樹木に入って

しまったりと。。。

焦ると余計に撮れないもんですね。

 

やっと撮れた写真ですが…

f:id:tomo508:20161115224111j:plain

   う~む。。。

 

その後も…ずーっと頭上にはがっちの声があったのですが…

ついに まともな写真撮れずで時間切れでした。。。(涙)

それにジョビ嬢にも 遇えずでして。。。(涙)

 

あぁ…今季はがっち、まともに相手してくれないのかな。。。

自分の数少ない楽しみなのに。。。ちょっと不安です。