ここんとこの鳥さん。

全然アップしてないですが、てきとーに 鳥さんは撮ってます。

 

で、ここんとこの鳥さん。

11/28 市内真ん中の公園(O公園)のカワセミ

f:id:tomo508:20161211235912j:plain

 

11/29 市内真ん中の公園のカワラヒワ

f:id:tomo508:20161211235916j:plain

 

12/1 市内真ん中の公園のカワセミ嬢。

f:id:tomo508:20161211235930j:plain

 

12/8 市内真ん中の公園のモズ嬢。

f:id:tomo508:20161211235940j:plain

   モズっちも 正面顔は変ですね。

 

f:id:tomo508:20161211235941j:plain

   でも 可愛いかも。(性格は…がっちを襲うので「悪い!!!」です。自分的に     は。)

 

12/10 会社にて。 事務所のガラスにぶつかって落ちたメジ。

捕獲して…10分くらいかなぁ? 手の上に乗ってましたが。。。

脳震盪だけだったかな??(頸、脚、羽の骨は大丈夫だったけど)

自分の手から3度目飛び立って、高い所へ。 この後、ここにしばらくいたけど、

高い電線へ飛んでいきました。

f:id:tomo508:20161211235956j:plain

 

12/11 築水の森のがっち。

f:id:tomo508:20161212000022j:plain

f:id:tomo508:20161212000036j:plain

   目付きが野生♪

 

f:id:tomo508:20161212000042j:plain

   今日も鈴鹿に行こうと思っていたが…昨日から見るたびに鈴鹿の天気は

   悪い方向に。

   ってことで、愛岐三山(弥勒・大谷・道樹)をウロウロ。その後、築水の森を

   お散歩してました。