今日の鳥さん。

今日はむっちゃ好い天気でしたね! 絶好の山日和っぽかったんだけど…

休みが少ないので、年末の予定が何にも片づかず! ってことで、今日は

家にいました。…それでも、お昼頃にちょっとだけー!と、山裾の公園へ

行ってきました。

   f:id:tomo508:20161225160951j:plain

   歩き出してすぐにがっちの声がして追いかけたけど…

   こんな写真しか撮れなかったです。でも、なんとも可愛いかも?

 

鳥さんの存在はあっちこっちにあるものの、全然撮れず!花を撮ってみました。

f:id:tomo508:20161225160946j:plain f:id:tomo508:20161225160947j:plain

   この時期は少ないですねー! 水仙やボケの花は好きだなぁ。

   花の少ない時期だから、特にかな??

 

そうこうしてると、近くにヤマちゃんが! 久し振りに撮れました♪f:id:tomo508:20161225161005j:plain f:id:tomo508:20161225161012j:plain

  食欲いっぱい!食べ散らかしてますね!両足でしっかり白い実持って!

  器用だなぁ。。家のこむぎにも見習ってもらわなきゃ!

 

f:id:tomo508:20161225161009j:plain f:id:tomo508:20161225161016j:plain

   しっかり完食したみたいで、正面顔が可愛いけど…ボケました!

 

ジョビ君には2回遇えましたが…最初は撮れず! 2度目に何とか撮った

けど…ボケ写真。(汗) まだ人慣れしてないみたいです。

        f:id:tomo508:20161225161033j:plain

 

シロハラはあちこちに!(笑)でも、何故かボケ写真しか撮れなかったです。

        f:id:tomo508:20161225161041j:plain

 

あぁぁ、やっと29日からお休みです。先ずは山行きたいけど…明日からの

天候が気になります。

皆様のブログにも、ここんとこぜっんぜんお邪魔してないし…お休み入ったら

のんびりお邪魔しますね!