やっぱり♪♪ でも失敗!(汗)

ここんとこの鳥さんです。

 

がっち、やはり 繁殖活動始めてたみたい。確証得られました!♪

 

最初は 飛んできたゴミ?から 何か取ってるな!?って思って

撮ってみると…

f:id:tomo508:20170119223201j:plain

f:id:tomo508:20170119223207j:plain

   ペアで採ってたのは…苔!

 

もしかして…???

f:id:tomo508:20170119223213j:plain

   これは…がっちの巣ですねー!♪

   どうやら 今日の強風で飛ばされたようです。

   まだ、土台部分くらいの大きさだから、やはり 巣作り始めて

   1週間程度なのでしょうね!?

 

   でも…こんなオープンな場所に飛ばされてしまうとは。。。

   可哀想に。

 

   この後 ここで採った苔を運んでました!

   同じ辺りに 巣作り復活してるようです。

   頑張れ~♪♪

 

他の写真。

f:id:tomo508:20170119223613j:plain

f:id:tomo508:20170119223633j:plain

 

近くには…お嬢さんもいました!♪

f:id:tomo508:20170119223638j:plain