今日はプチ山♪

運動不足解消に、プチ山登りです。

早く、鈴鹿の雪 溶けないかなぁ???

 

ってことで、いつものお山。

f:id:tomo508:20170122155217j:plain

f:id:tomo508:20170122155220j:plain

 

スタート時は 晴れ。だったんだけど、登るにつれてどんどん曇って暗くなる。

山頂に着くと、ちょっとだけ晴れ間♪

 

ってことで、山頂のアイドル1号。

f:id:tomo508:20170122155223j:plain

 

山頂のアイドル2号♪

f:id:tomo508:20170122155231j:plain

   右側にいる アイドル1号が可愛い。

   アイドル1号は あっちでもこっちでも、愛想振りまきまくり!

   街中では1番のアイドルの2号も ここではたじたじです。

 

f:id:tomo508:20170122155236j:plain

   祠にお供えされてるお水を飲んでます。

 

風景も撮りたかったけど…どんどん曇って雨もパラパラ。

遠くは見えないし…今日は写真ナシでした。

ちょっとだけ 雪が残ってる所もあったけど、今冬は温かいですね!

 

パラパラ雨が降ったり止んだりの中、下山すると ジョビ君が居たけど…

f:id:tomo508:20170122155241j:plain

   後ろ姿しか 撮らせてくれなかったです。