今日は八曽♪

久し振りです。 ここんとこ再び運動不足なので、プチ山へ行ってみました。

ついに2月 2日あたりから、じわじわ忙しくなってきたようです。

 

今日は八曽界隈をうろうろ。先ずは…久し振りにヘリポート上の展望台?へ行って

きました。

f:id:tomo508:20170204171607j:plain

   いつも登ってる黒平山(八曽山) この後、登りました。

 

何やら近くに来た ヒヨっぴ。

f:id:tomo508:20170204171603j:plain

 

今日は 遠くが見えました。御嶽山もくっきり!写真より…肉眼の方が綺麗に

見えたかも??

f:id:tomo508:20170204171614j:plain

 

これは…方向的には白山かなぁ???

f:id:tomo508:20170204171620j:plain

 

真北方面。どこだろ???位山とか?????

f:id:tomo508:20170204171624j:plain

 

黒平山登る途中 樹液に夢中のメジ。

f:id:tomo508:20170204171634j:plain

f:id:tomo508:20170204171628j:plain

   メジ「何か?」  …ほんとに 甘党ですね♪

 

がっちもいたけど…

f:id:tomo508:20170204171640j:plain

   これしか撮れなかったです。。。(汗)

 

近所の公園のがっちもバラけたみたいだから この後観察にも行きたかったけど、

時間切れでしたー!(汗)