近所の公園♪

いやぁ…久し振りの近所の公園です。

がっちの巣の方が気になっていて、こちらにはあまり来て

なかったです。それにしても…ほ~~~っんとに、あの巣は残念でした。。。

 

ってことで、気を取り直して。。。

今日は女の子(たぶん)の方しか撮れなかったですが…時間が無かったのに、

すぐに出てきて目の前をうろうろしてくれました♪

f:id:tomo508:20170401165458j:plain

   まだ、尾羽は曲がってないです。

f:id:tomo508:20170401165503j:plain

   男の子も一緒だったんだけど…

f:id:tomo508:20170401165510j:plain

   なぜか撮れる位置に来てくれなかったです。

f:id:tomo508:20170401165515j:plain

   ってことで、今日は、

f:id:tomo508:20170401165536j:plain

   この子ばっか(写真全て同じ子)でしたー!

 

ん?何で女の子と思ったかって??

f:id:tomo508:20170401165550j:plain このおちりを見たからです。(笑)

   家の娘達が卵生んだ直後と 同じです!(笑)??

 

公園での滞在時間が30分もなかったこともあるけど、今日撮った他の子は

f:id:tomo508:20170401165612j:plain

   この子のみ! まだいたんですね~!(笑)

   そろそろ行かないと…上空にはツバメもいっぱい来てますよ!