今日はがきんちょ♪

なんだけど…

 

ぜっんぜん上手く撮れなかったです。

いつも行く公園で 今んところ どこにもがきんちょは期待できず。

「あそこにいたよ!」 と教えていただいた公園へ行ってみる。

この公園、撮りやすいイメージのあった公園だったけど、

今日いた場所は…高い!! しかも朝から曇天で撮りにくい!!

随分 ストーカーしてみたけど…ぜんぜんまともに撮れなかったです。

でも、折角なので。。。(汗)

(しかも、写真全部 スーパートリミングです。-大汗-)

f:id:tomo508:20170506154236j:plain

   高くて…目線が全然判らなかったです。

 

f:id:tomo508:20170506154239j:plain

   暗いなぁ。。

 

f:id:tomo508:20170506154243j:plain

   でも、可愛い。

 

f:id:tomo508:20170506154247j:plain

   この写真は 親からご飯もらった直後です。

   親は…ボロボロでした。

f:id:tomo508:20170506155652j:plain 左のおちりだけの子が上の子で、右が親。

              この子にあげるご飯を仕留め中。

 

かなりの大所帯。ってか、多分…2家族か3家族ごちゃまぜでいたみたいで、

どの親がどの子の親か??わけ分からんかったです。

しかし、1ペアの親(最後の写真の子の親)は常に夫婦セットで動いてました。

珍しいかも??

 

見つけるだけはあっと言う間だったんだけどなー。何しろ あまりに賑やかで!♪

なんだけど、いっくら待っても降りてきてくれなかったです。

要再チャレンジですねー!(…って行く時あるのか???)