う~む。。。

ここんとこ、ブログお休み気味どころか、皆様のブログ訪問も滞っておりまして…

すいませんです。

 

平日はお疲れモードで使い物にならず!(汗)

休日は…雨ばっかーーーー!(涙)

ってか、平日も雨ばっかですね。。。明日辺りから この辺りも台風の影響が

大いにありそうです。気象情報を見ていると…いつだったかの台風16号を

思い出します。 今回の台風、恐いです。。。皆様も備えてくださいね。。。

 

ミラーレス用の望遠ズーム、修理完了♪ 見積もりよりちょこっとお安い請求で

戻ってきました♪♪

なのに…壊れるのが恐くて 雨だとなかなか持ち出せない。。。(笑)

…なのですが、確認もあり 市内真ん中の公園で 雨の中撮ってみました。

f:id:tomo508:20171021160750j:plain

   動作良好♪ ぴっかぴか♪新品みたいになって戻ってきましたよ♪

   写真はカイちゃん。この池にはたくさんいます♪

   ほんとはがっちを撮りたかったんだけど…どこに行っても何故か遇えないです。

 

 

タイトルの「う~む。。。」は、気象もあるのですが…娘のことです。

6月にやっちゃったこむぎちゃん。

また、やっちゃいました。地震でもあったのか???飼い主???(謎)

ぼてーっとしてます。ふてくされている時はいつもこんな感じ。

f:id:tomo508:20171021161322j:plain

f:id:tomo508:20171021161348j:plain

   むっちゃブサイクな娘です。

 

f:id:tomo508:20171021161504j:plain

   原因はこれ。またまた右の風切り羽が無くなっております。

   今回は 軸が折れてしまっていて…4本は飼い主が引っこ抜きました!(笑)

   彼女にとっては初めての経験です。1本だけ、軸の付け根部分が残ってしまった

   けど…出血もないので今回は放置することに。

   それでも…1日経つと頑張って飛び回っているこの子って…ホントに運動神経

   抜群ですね♪

 

ここんとこあまりに影の薄いこのはさん。

f:id:tomo508:20171021161942j:plain

 

あぁぁ。早く 秋らしくなって欲しいですね。。。