すずめ♪

自分の中で、2番目に可愛い鳥さんかなー??

スズメです。

f:id:tomo508:20171101224114j:plain

f:id:tomo508:20171101224119j:plain

f:id:tomo508:20171101224123j:plain   レンズも正常に動いてて♪ちゃーんと直ってるみたい。嬉しいです。

 

 今日は 久し振りに余裕のある平日。先日雨の中 がっち群れに遭遇した

 公園へ行ってみたのですが…2時間ほど…7周くらい?歩き回ったんだけど。。

 がっちには遇えず! で、真ん中辺りにある 石塔モニュメント?に

 いた、すずめを撮ってみました。

 

見上げるシチュエーションで頸、痛くなったけど……んん!♪かわいい♪ 

スズメは自分の中で…がっちに次ぐ?可愛い鳥さんです♪

 

 

そして…やっと見つけた写真集。

発売日翌日も見つからなかった写真集。 3日目にしてやっと見つかりました!♪

f:id:tomo508:20171101224533j:plain

f:id:tomo508:20171101224539j:plain  f:id:tomo508:20171101224543j:plain

   う~ん、やっぱかわいい。 生きてる内に(笑)一度くらい、生シマがっちにも

   遇ってみたいですねー!(笑)