公園をうろうろ

今日は近場の公園をうろうろ。

ほんとはプチ山予定だったが…昨夜 缶ビール片手にテレビでオリンピックを

見続け…大寝坊。

オリンピック(特に冬期)期間中は寝不足になりそうです。

それにしても、あんな強風の中でやらなくても良いのに。

それに、何であんな遅い時間にやるんだ???

 

で、市内真ん中の公園。

結果、がっちには遇えず。。。

f:id:tomo508:20180212153707j:plain

   闊歩するアオ君。冠羽がかわいいですね!

 

f:id:tomo508:20180212153715j:plain

   カワ嬢。ちと雲が出て…綺麗に写らなかったです。

 

f:id:tomo508:20180212153711j:plain

   ツグミンはあっちこっちに、しかもホント逃げない!

 

f:id:tomo508:20180212153718j:plain

   水掻きまでしっかり見えたカワちゃん。

 

移動して…昨日 村の帰りに行きたかったけど 遅くなったので中止した

隣市山裾の公園。

 

ルリっぽい声もきこえたけど…見つからず!まぁ、昨日遇ってるから ま いっか。?

f:id:tomo508:20180212154024j:plain   お出迎えは 大分人慣れしてきた?けど まだまだ警戒心の強い子。

 

そして念願のがっち♪にも遇えたんだけど…今日も高い所ばかり。。。

ってことでスーパートリミング。

f:id:tomo508:20180212154027j:plain

   尾羽がない子!

 

f:id:tomo508:20180212154030j:plain

   何かゲット! 

 

f:id:tomo508:20180212154041j:plain

   被ってますが…

 

f:id:tomo508:20180212155111j:plain

あぁぁ、上手く撮れない。高いからだけじゃなくって、どうも最近、

撮るのも下手になってるようです。やはりカメラも頻繁に触って、

がっちも しょっちゅう追い掛けてないとダメですね~???(汗)

 

f:id:tomo508:20180212154050j:plain

f:id:tomo508:20180212154055j:plain

   ジョビ君。

 

f:id:tomo508:20180212154103j:plain

   トラさん。 …被ってるけど…可愛い。。。♪

 

f:id:tomo508:20180212154108j:plain

f:id:tomo508:20180212154113j:plain

   トラさんも 遠いのでスーパートリミングです。

 

何やかや言っても、がっちにもトラさんにも遇えたし、昨日は王子にも

遇えたし、満足なお休みだったかも。。。