訂正になります…(汗)

先日の「ダーウィンが来た」 放映をお教えいただいた方々に

感謝です♪

お陰で録画できまして…毎日観てます!(爆)

 

編集のあちこちに、何でこの場面にこの子?みたいな部分もありましたし、

アオダイショウの撤退シーンも??だったり(まぁ野生生物の映像編集だから

そうなるのでしょうが??)な部分もあったのですが…

すんごく勉強になりました♪

さっすがは最新機器と観察時間&プロの腕なのでしょうね。

あぁぁ、これ撮られた方が羨ましいです。

 

訂正は 自分の過去日記。

この お気に入り写真を貼った日記なのですが…

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tomo508/20160218/20160218220605.jpg

tomo508.hatenablog.com

この時は 「蛾の繭を破壊する」とか書いてましたが…

どうやら これが蜘蛛の卵を固定する糸だったみたいですね!

色々と勉強になる番組でしたー!

 

そして、あの 「ドドドド!」の喙ミシン音!こんなの初めて知りました。

さっすがハイテク機器ですね!

 

ほんとは他にも何個か訂正したい日記もあったのですが さすがに

この日記だけは訂正しておかねばと……(礼)

自分の観察眼のいい加減さ!に…ちと反省でしたー。。(大汗)