ネタ切れにつき…???

ここんとこ、出歩いてもあんまり写真を撮らなくなった。

…ってこことでネタ切れモード。

 

気分的に…暫くこんな情況は続きそうな???

ブログお休みにしようか?と思うも、気分で更新しそうなので…?

放置状態になる可能性もありますので来ていただいた方、

すいません!

 

昨日今日とウロウロ散策しながらも 殆ど写真撮らず。

それでも たまたま撮っていた写真から。

 

今朝のキノコ。

f:id:tomo508:20180520175401j:plain

 

5兄弟?

f:id:tomo508:20180520175415j:plain

 

お昼のキノコ。

f:id:tomo508:20180520175408j:plain

 

トンボ。

f:id:tomo508:20180520175411j:plain

 

昨日のこのはさん。 紙袋の中がお気に入り。

f:id:tomo508:20180520175420j:plain

 

なのに…紙袋は破壊します。

f:id:tomo508:20180520175425j:plain

 

日向ぼっこ中。窓外から撮ってみました。網戸越しです。

f:id:tomo508:20180520175423j:plain

   相変わらず続く換羽でボロボロですが。。。

 

ここんとこ、影の薄いこむぎさん。

f:id:tomo508:20180520175429j:plain