いつもの弥勒。

f:id:tomo508:20181125161247j:plain

なんだけど、今日は殆ど写真ナシ…(汗)

 

ほんとは 御嶽に雪が積もっているかいないか!?を見たかったのですが、

視界悪し!

近場の名駅すらこんな感じ。

f:id:tomo508:20181125161205j:plain

 

山頂はやたらに混んでるし、とっとと降りようと思ったところで、

ヤマガラレストラン。 子供達が取り囲む中、落花生?いっぱいの

えさ箱がありました。(汗)

f:id:tomo508:20181125161527j:plain

 

なんと!飛びながらゲットしている子も!(笑)

f:id:tomo508:20181125161535j:plain

 

基本的には…鳥への餌付けはNGと思っているものの…

みんながやってしまっているし、仕方ないですねー!

自分も…ここんとこヤマっちにはやってしまうこともあります。、

 

基本的には餌は持ってないことが多い…のです。

今日は持たず!(先週のザックと違うバックだったので

ヒマタネも入れてなかったです。)

なのに…こんな日に限り…下山中に ヤマっちが

いっぱいよってきて…肩、頭、腕に乗ってきましたー!(涙)

あげるものもなく…ちと後悔の念が。。。

…が!しかし!! 人におねだりをするヤマっちがいることが

おかしいのかもですね!???(←これは 人のせいだし)

複雑な心境でした。

 

f:id:tomo508:20181125162057j:plain

   下山中にあった紅の葉っぱ。