あっちこっち うろうろ。

今日は晴れ♪

アサギマダラが見たい! のび太君が見たい!!

と、あっちこっちをうろうろしてきました。

…が 結果…どっちも見つからなかったんだけど…(汗)

 

でも、今季初♪ ジョビ君撮れた♪

f:id:tomo508:20191020165628j:plain

   ま、写真は粗々&かなりブレておりますが…(汗)

   のび太君より早く見てしまうなんて!!

   この子はまだ到着間も無さそうな? かなりおどおどしておりました。

 

毎度お馴染みヤマっち。

f:id:tomo508:20191020165731j:plain

   ピンも合わず…手振れしっかり!(汗)

 

普段あんまり撮らないヒヨっぴ!

f:id:tomo508:20191020165808j:plain

   粗々&手振れですが…う~む。

    ヒヨっぴの水浴びって…「行水」っぽいですね。カラスと一緒かぁ。?

 

久し振りのグレイちゃん

f:id:tomo508:20191020165918j:plain

   コンビニで最近よく会うのは…何故かセグロ君。

   白い子の方が少ない???

   (写真はシロトビ全開!…-大汗-)

 

う~む、久し振りに鳥さんは色々会えたんだけど…ぜっんぜん上手く撮れないです。

それに…アサギマダラとのび太君は何処に!?