衝動買い…

また 買ってしまった。。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

   (空白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomo508:20191103160232j:plain

 

何故 僕は「エナガ」と名の付くものに こうも弱いのであろうか。。

 

何気に本屋へ行って…ふとこの本を見つける。

内容も見ずに会計へ。。。(汗)

 

シマエナガ写真集はこれで5冊目。内、同じ写真家

小原玲さんのが4冊目である。

 

 {(追記)-書いてある文章に シマちゃんの自己表現が「私」って

書いてある部分が多いけど…やっぱ「ぼく」がいいなー。表紙みたいに…}

 

持ってるエナガの写真集は未だ1冊だ。

誰か出してくれないだろうか???

 

シマエナガは確かに妖精のよだが…エナガだってめっちゃ可愛いんだ!

(あまりに普通にいるから…出してもあまり売れないのかな???)

 

f:id:tomo508:20191103162241j:plain

 (古い写真の使い回しですいません!何しろ…最近撮ってないからー!-汗-)