令和初 年明け~♪♪

令和二年 あけました~(^^♪

f:id:tomo508:20191231224958j:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

何年振りかに 紅白も観て(白組おめでとうございます!)

の~んびり家で年末モード&年明け♪です。

 

ってか、w〇n7のPC(初期のモデル)を相も変わらず使っていたので

年末に思い切って新しいのを導入。慣れてないのもあるけれど…

w〇n10って使いにく~い! それに未だに移行が進んでおらず。。。

いや、移行は だいたい済んだかな??

リンクケーブルってのを使ってみたら 案外あっさりと。

これ面白い!2台のPCを一個のマウスとキーボードで扱える♪

今の問題は…@tokのCDが見つからず! 慣れないIM〇を使っているので

入力が不便なのと…やはりCDが見つからないsh〇riken(メールソフト)に

①太郎(ワープロソフト)。

そして なぜかうまく起動しないイ〇レ(CS6)。イ〇レ以外のア〇ビの

ソフトは起動するのに~!(涙)ま、自分にとってイ〇レは そんなに

重要なソフトでもないんだけれど…無いと不便だし。。?

あと、なぜかドラッグできないフォントの数々。。。う~む。

 

初めて買った 中〇ブランドのPC、同じくらいのスペックの日〇製に比べると

10万円近くお安いですしね~♪ 

何か所か もっと配慮して作れよ~!って部分もあるけれど、自分にはこれで

十分かも。お気に入りだった〇芝製もなくなったみたいだし、

行ったお店にあった日〇製は PC始めた当初にどうも苦手だった N〇C製と富〇通製

だけだったし。。(←ゲーマー用以外のデスクトップ)

いろいろ変わってますね、世の中。

 

年明け早々ぐだぐだと すいませ~ん。

 

どんどん更新が減って 閑散としてきたブログではありますが…

今年も続けていく予定です。ので… 本年も宜しくお願い申し上げます!

 

皆様にとって幸多き年になることを願っております(^^♪