2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけっと休日

昨日は午前中仕事。帰ってから 明るいうちからビールを一杯!! その後、庭でごそごそしているとご近所の幼児ちゃんが絡まってきた。 ウサギ跳びとかして遊んでたらこけましたー!(泣) やはり明るいうちから ビール!ってのはあかんなぁ。。。 今日は休日…

犬山散歩

今朝は 久し振りにミニ山へでも行こう!と、昨夜 目覚ましを4時にセット! …が、目が覚めると何故か7時。。。諦めてドライブ。 木曽川近辺まできて、ここら辺のプチ山、登ったことないなぁ、と、登ってみました。 不老公園に車を置いてウロウロ。不老公園…

なんじゃもんじゃ

今朝は早起きして ミニ山にでも行こう!とか思ってたけどまたまた寝坊。 まぁ、昨夜 仕事のあと、会社の飲み会(久し振りに焼き肉屋!しかも 全て会社負担!♪)で飲み過ぎたせいか…大寝坊。。。起きたらなんと!6時半。 いつもの日曜日の行動みたいになりま…

湿地散歩

今朝は遅い出発(7時頃)で、近所の公園へエナガを見に行く。 が、何にもいな~い!!オオルリやキビタキやアオバトはいたようだが… 1時間ほどでカメラ持った人だらけになってきたので退散。 ほんとはジム、行こうと思っていたけどちょっと時間も早い。 八…

近くのプチ山と森のお散歩 8時間ほど。。。

あわわゎゎゎッ!!!!! 写真だけ見た方~すいませーん!!!!! 写真だけアップロードして 下書き保存したつもりだったのにー!!!!! 今週は連休の合間、暇だろなー!と思っていたら やけに忙しいし、途中で ご近所さんのお通夜、お葬式の受付頼まれたりで 仕事以外…