2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは?もしや噂の??トックリ???

毎年、ヤモリが卵を生む電源ボックス。今年は周囲の環境が大幅に変わり、 ヤモリたちは引っ越したようで 休憩すらしていない。 環境が変わったから仕方ない…と思いつつも 一応…ちょこまか確認している。 今日、夕方発見!!なんだこれ??? カメラなど持っ…

古い写真。

何気に 古い写真を整理していた。 そしたら ピンボケだけど…仲良しの頃の娘達の写真があった。 写真の日付からすると、生後9ヶ月半くらい。 お互いに、カキカキのおねだりをしているところです。 今ではあり得ない!光景です。。。 もう一枚! 二鳥で、焼き…

玉ねぎの丸焼き

以前、trick-specさんのブログで 玉ねぎとニンニクの丸焼きを紹介されていて その時から「料理出来ない自分でも、コレなら出来る!やってみたい!!!」と思い ながらも 今までやらず!! やっとやってみました!…ただ焼くだけだから簡単♪と、何も考えずに始め…

家の 破壊魔達。。。

まったく…部屋中 ゴミだらけだ。。。 でも、不思議と 許せちゃう。 ●まとめて追記録● 4日 バー 60分 7日 バー 60分 8日 ロー 45分 ロー(S) 45分 バランス 60分 10日 クリパルヨガ 60分 ←このクラス、バーベルより効きますね! 12日 バ…

あれこれ

相変わらず暑いです。昨日一昨日の 35度近くの気温ほどではないものの 今日も32度近い。まぢ、6月頭か?? 今週中には梅雨に入るって。憂鬱だなぁ。 しかも今年は梅雨明けが遅いとか。。。 一昨日の山登り。楽しさが伝わってこない記事と ある人に言わ…

ミニ山散歩♪

昨日です。朝4時に起きて!と思っていたのだが 起きると5時。 いつも出勤する日と同じ時刻。毎週 この繰り返し!最近 どうもダメダメです。 が、昨日は遅れながらも行ってきました。 流石に遅い出発だったから駐車場は随分混んでいた。 何の草?今日のお出…