2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の公園をぶらぶら。。。

今日はお正月休み明け初!!!土曜休み♪♪ 明日は法事やらあるので、ジムへ行くとか 色々予定を立てていたのだけれど、 結果的には…何と!!!!!7時間も近所の公園をぶらぶらしてしまいましたー!…(汗) 朝7時15分くらいから12時半くらいまで。その後昼食&娘…

がっちが…

巣作りを始めました。 まだ群れもいるけど、1組?2組?? 今日は苔を運んでいる所を見ました。 しかーし…全く写真撮れず!です。 むちゃボケ証拠写真。証拠にもならぬか。。。 群れの方も 最近ちょこまか見かけて 良い場所に来ると… 必ずのように この子が…

久し振りのウソっぴだったんだけど。

最近、やたらに車で走り回っている。1日の走行距離は 少ないときで120km 多い日などは160kmくらい。 殆どが街中だから 案外疲れます。今日は久し振りに郊外♪♪ 田舎を走るのは楽しい♪ 朝は かわいいヒヨっぴを発見! 車を停めて、車窓からパチリ♪ 午後…

久し振りに… やほっ♪♪

正月明けから 異様な忙しさ。毎日カメラを持ち歩くも 昼休みすらまともに取れず。 最近、1日3食 コンビニご飯を車で走りながら食べてるような気が。。。 いかんなぁ。。。 今日は 運動不足の重たい身を少しでも動かさねば!と、寝坊しながらもジムへ。 帰…

がっち欠乏症。。。?

最近は 遠目にがっちは見ていても、近くで見ていない。既に1ヶ月? 完全にがっち欠乏症です。 昨日今日と、昼休みにはがっち探しをしよう!と、カメラも持ち歩いたのだが… 忙しくてそんな時間は取れず。。。(今日は仕事強制終了で…昨日より2時間も たくさ…

河川敷鳥見のハズが…

今日は 昨日行った桃太郎神社前の河川敷で鳥探し♪と、思っていた。 昨日は テントがいっぱい貼ってあったが、連休最終日と言うこともあり、 行った頃には皆さん撤収準備でした! 驚いたのはティピータイプのテントの 多いこと。最近の流行でしょうか?(冬は…

うろうろ。。。

年始、お正月はの~んびり過ごした。 が、仕事始めと同時に大!パニック!!!って感じに忙しい。。。 どういう事だ??暇な業界にいるハズなのだが。。。?? が、今週は救いの3連休♪♪ 昨日は 金曜の帰宅が23時も廻っていたし 一気に疲れて帰り 娘達を放鳥…

撃沈。。。

昨夜 遅くまで飲んでたら、今朝は寝坊。いつも行ってるエアロにも 間に合わぬ時間! お正月休みも最終日、年始早々だと言うのになんたることだ。。。 まぁ、仕方ないと言うことで、久し振りに木曽川へ行ってみました! …が、撃沈です。。。 殆ど写真撮れず!…

プチ山散歩

今日は昨日に続き、プチ山散歩してきました ^^ って、昨日は雪の中 写真も殆ど撮れずで、アップしなかったのですが。。 今日は快晴♪♪ 昨日 多治見側から登ったので今日は春日井側から。 スタートはこんな感じ。 ちょっとだけ雪が積もっている。 進むにつれ…

2015年 あけましておめでとうございます♪♪♪

明けましておめでとうございます!♪ 昨年は皆様にはお世話になりました。 なのに、なかなか皆様へのブログ訪問も出来なくてすいませんです。 今年も何卒 宜敷くお願い申し上げます。(礼)