2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八曽をウロウロ。。。

暑いですねー! 昨日から急に暑くなりました。 昨日は仕事。 暑さが心配で 今夏初!エアコンのタイマーをon!にして 出かけました。 今朝も朝から暑い。。。 今朝は 6時過ぎには娘達を丸洗い!(笑) ついでに?車を洗ったりメダカの 鉢の手入れしたり。。っ…

家でごそごそ。

今日は 3連休初日♪だけど…朝から会社へ。。。 雨だから まぁ良いか…と。午後からは天候は回復するとの予報。 事務処理片付けて 海上の森へ行くつもりだったが。。。 仕事終わって外に出ると…また 雨だー!! ってことで家に帰りました。。。 昨日の台風、こ…

瀬戸市の森をうろうろ。

久し振りに 海上の森の駐車スペースへ車を停めて うろうろしてきました。 ほんとは 海上砂防池へ行ってから、北の森でゼフ探しでもと思っていたのだが。。 地図も持たず 思いつく方へぶらぶらしてたら…目的のものは一切見られず! でしたー!(汗) お出迎え…

しつこく ちびトンボ♪

ブログ見る人のことは考えず!(汗) しつこくも ちびトンボ観察です。(ちなみに行ったのは昨日です。) 昨日は朝から曇天。しかも湿地に着くとものすごく暗い。 観察途中からは小雨もパラついてきて、傘をさしての観察でした。 そして、昨日は…ちびトンボ…