2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく…ちょこっとドライブ♪

ここんとこ、年度末と言うこともありかなり忙しい。。。が、売上げは伸びてないと… 若社長から指摘され…さらに担当エリアを広げよ!と…まぁ「ありがとうございま す」と、三河エリアのお客さんもいただいておいたのですが…これ以上 活動エリアが 広がるとか…

イマイチ…(汗)

今日は 運動不足もあり…お山へ行こうか? それともこの時期限定のがっち 巣材集めを見ようか、悩みどころでした!休みが多ければ…悩みも しないのだけど…繁忙期だから 仕方ないです。。。 で、何故かがっちの方を選択。今年は 近所の公園のがっちはなかなか …

白髭がっち♪(笑)

流石に年度末。儲かっていなくても…?忙しいです。 が、今日は久し振りにタイミングがあって…おべんと(コンビニ弁当…-汗-) 持って 隣市山裾の公園でのランチ♪♪? 食後15分くらい歩こうと思ったけど…5分も歩くとがっちの声が。 いましたー♪♪ 蜘蛛の糸やら…

う~む。。。?

今日はやたらに暖かい(ってか、暑いくらい。)ですねー! 23℃??お昼前の車の外気温計では そんなもんでしたが。 今日は雨と 思っていたので、昨夜は夜中の0時頃から洗車。。。 終わったのは2時近い。当然朝起きれないけど…まぁ いいっか! ってことで…

またまた…がっちです(汗)

今日は プチ山へ行くつもりでいたけど、近所の公園のがっちも見たかった。 …てことで、早めに公園に行って早々に切り上げようと 7時頃公園へ。。。 …が、気がつくと…11時半!ではないか!!今日はやりたいことも多かったので プチ山は諦めました。。。(…

山ちゃん。

近所の公園のがっち、巣作りしてるか謎です。 で、今日たまたま寄った公園で ちょっとだけがっち探し。 他の所ではどうなのかなぁ?と。。…でも がっちには遇えず。。。 近くにいた 山ちゃんを撮ってみましたー! 山ちゃんって ほんと可愛いですね! やたら…

今日もがっち♪

なのだけど… どうも よく分からん! 昨年ならとっくに(半月前)巣作りをしていた。 今年は…巣材集めをしてるような してないような?? 決定的な所が 見られないです。 ただ、昨日まではひと番いだけと思っていた近所の公園のがっち、いつのまにやら もうひ…

何故か一日 近所の公園。。。?

今朝は普通に起きて…八曽へ行く予定。でも、ちょっとだけ 近所の公園で がっち観察!♪と 思っていたのだけど… 近所の公園へ行くと、今日のお出迎えはがっちでした♪ で、ついつい八曽へは行きそびれ…午前中3時間+午後2時間半、 ここで過ごしてしまいました…

近所のがっち♪

今日はお仕事日。異様に忙しいけど まぁ年度末…毎年のことです。 で、今日移動の途中に トイレに行きたくて…近所の公園へ寄りました。 トイレへ行こうとすると…がっちの声が聞こえるー! 時間はないけど 取り敢えずカメラを持って行ってみる。 いたーーー!♪…

このところの色々。。。

1月の31日(日曜日)と、今日(2月2日) 朝、がっちを追い掛けながら 写真を撮ってる自分の夢を見て 目が覚めた。 とっくに 巣を作り始めている頃か?? がっち欠乏症に悩んでるようです? 日曜日は… 近所の公園にはがっちはいるものの、1つがいだけだ…