2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夏のヤモちゃん…終了(汗)

電源Boxヤモちゃんです。 今夏は全て出て行ってしまいました。 9月20日の写真 7月27日の卵。 三連休(9/17-19)の間に出て行ってしまいました。 9月26日(今日)の写真 8月2日の卵。 一匹は25日に出て行ってしまったようですが… 今朝産まれた子…

焼き山栗

今朝は 朝から雨。 お散歩は諦め、多治見方面へ2,3 行きたい所があったので、 お昼から出かけようと思うも… 朝、ちび車を動かすと、何やら オイル漏れを発見。 先に ディーラーへ持ち込むと… 「ちょっと今見ます」と、1時間以上… 「随分奥の方からの漏れ…

秋のお散歩

なのですが…今日はムシムシでした。 今日はともかく キノコがいっぱい。 カマキリも秋色(笑) アオバハゴロモ?カップル♪ 今日の鳥さんはこの1枚のみ。 実りの秋。 今日の収穫。 娘達と食べよう。

久し振りの面々です…撮り方忘れたけど…(汗)

今日は久し振りに 山間を走行。里山の公園付近をの~んびり走っていると… 全開にしてた窓から 懐かしい声が聞こえる♪♪ ってことで、車を停めて 急いで戻って…ちょこっと撮ってみました。 久し振りのがっちです。 でも…撮り方忘れちゃったし、がっちの動きに…

なぜかまた…里(テーマパーク)…

今日は…ほんとは ちょっと高い場所の湿地へ行って。その後 その辺りの お山 徘徊するつもりだった…が、 ここんとこの寝不足もあり?スタートが遅かったこともあり?… で…走っていると 頻繁にラジオCMで 名前を聞いていた里があったので つい立ち寄る。 ち…

今日のみのさん。

いやぁ…今日も蒸し暑かったですねー!ディーラーへ ちび車を取りに行って 温度計をみたら 38℃って 出てるし…(汗) ま、今日は久し振りに娘達の部屋には 朝からクーラー入れてたからいいけど。。? 今日は ディーラーへ行ったり 頭切りに行く予約がしてあっ…

みのさん 大発生…(汗)

今日は ここんとこジメジメで暑いし… 久し振りに海にでも行こうかと思っていたが…m@zd@から 今日から修理するから 持ってきて!と…(汗) まぁ、早く直って欲しいので優先する。 (写真は昨年暮頃のです。) 昨日連絡もらったのだけれど、リコールが出てそれ…