2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ばっか。。

ここんとこ、休日に晴れることがない。 ほっんと 気が滅入りますね。。 今は台風の影響で外は大雨に まだ遠い?のに 強い風が吹いて荒れ模様です。 平日、お昼休みに毎日30~40分散歩をしているのですが、 ジョビ君を2回ほどみかけた。 もうそんな季節…

う~む。。。

ここんとこ、ブログお休み気味どころか、皆様のブログ訪問も滞っておりまして… すいませんです。 平日はお疲れモードで使い物にならず!(汗) 休日は…雨ばっかーーーー!(涙) ってか、平日も雨ばっかですね。。。明日辺りから この辺りも台風の影響が 大…

今日は鳥。

暑いけど…秋です。 最近は どこに行ってもモズがいっぱい!(笑)なかなか賑やかなのですが… かわいいんですけどね。。これががっちの天敵だから困ったモノです。 モズの高鳴きはともかく、最近「ん?なんだっけ?この鳴き声は?」 と 声の主を捜すと、たい…

今日は八曽。

ほんとは 久し振りに鈴鹿へ!とも思ったんだけど… 最近、完全内勤業務になってしまい…究極の運動不足! 過去に経験ない! ほどです。 ってことで、体力不安にこの暑さ! 今日は断念して 八曽界隈をウロウロ。 目的は、シラタマホシクサ!! ってことで 先ず…

久し振りです。

ブログ、お休みモードでして…来ていただいてる方 すいませんです。 こんなにブログ更新してないのは始めてです。 休日 うろうろはしているのですが…カメラ無しのことが多くって。。。 9月初旬に いつも使っているニコワンの望遠が故障。販売店に持ち込んだ…