2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ自分用の記録日記です。(笑)

ここんとこ…全然貼れるような写真撮ってないのですが… まぁ、当ブログに記すだろうなって部分の日記だけ。 まともな写真が無いので…(汗) 自分用の記録だけです。(笑) 11/19 6歳年上のパワフル従姉妹(←道樹山山頂手前で撮ったパワフル従姉妹(笑)) とプチ…

今日もプチ山♪

内勤になってから、ホントに運動不足の塊で… ほんとは鈴鹿にでも行きたい!と思うも 体力考えると躊躇して… けっきょく地元のプチ山へ!(笑-泣) 登山口ですれ違ったお爺ちゃんが、「今日は雪を冠した御嶽がクリアに 見えるよ!」と。。。楽しみに登ったの…

ほし芋の季節♪

今日は お昼のお散歩で好いことがいっぱい♪ なんだけど…カメラ持たずにほっつき歩いているので 内容は秘密です!(笑) ついに干し芋の季節になりました。近所のスーパーで早速購入♪ ……… このは の、季節到来です!(爆) ……… ほんとにこの子は大好きなよう…

プチ山~(笑)

今日は久し振りのプチ山。天気は好かったが… 霞んでいて遠景は望めず。 写真は名古屋方面。 それでも、山頂のアイドル達には癒してもらいましたー! それにしても…カキピーあげてる人がいたけど… 塩分が多いので、せめて塩分ナシの落花生にして欲しいなぁ。…

お嬢さん♪

平日昼間のお散歩では なぜか男の子ばかり見ますが… いざカメラを持って公園へ行くと…何故かお嬢さんばっか。 それでも今季初♪ジョビ嬢です。 先週のがっち群れが尾びれをひき…またもや真ん中の公園です。 すんごく近くで撮らせてくれたんだけど… こちらには…

すずめ♪

自分の中で、2番目に可愛い鳥さんかなー?? スズメです。 レンズも正常に動いてて♪ちゃーんと直ってるみたい。嬉しいです。 今日は 久し振りに余裕のある平日。先日雨の中 がっち群れに遭遇した 公園へ行ってみたのですが…2時間ほど…7周くらい?歩き回っ…