2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末寒波…いつものお山。

いよいよ今年も明日で終わり。それにしても一気に寒くなりました! 28日は雪がちらほら。29日は午前中ずーっと雪。今日は晴れたけど… 一気に冷え込みましたー! 今季初めて家のメダカ鉢に凍りも張って。。。 今季は 何故か年末モードに切り替わらない自…

昨日 今日の鳥さん

どうもぜっんぜん 写真がうまく撮れてませんが… ネタ切れにつき…貼っちゃいます(笑-涙) 昨日は 朝からど~んよりのお天気だったけど…弥勒山をうろうろ。 途中、何度も小雨が降ってくるので、カメラは殆どザックの中。 …ってことで、1枚だけ。 雨の合間。…

水鳥たち…

ここんとこ、ブログさぼりまくっております(汗) そして、大好きながっちも…あまり見つからなくて… ってことで、今日はがっち探しに、川を渡った所にある緑地公園に 行ってきました。 なのですが…なのですが……う~む。ぜっんぜん撮れない!(汗) 公園へつ…

兒の森 弥勒・築水の森

どうも写真&ネタ切れです。 鈴鹿へ行きたいと思うも…なかなか行かず! 昨日は 隣市の兒の森、白山神社、稚児神社を散策。ここは紅葉が 綺麗でしたが…ろくな写真も撮れず…(汗) ただ、黄色が多かったです。 兒の森から見た、御嶽方面。なのですが…全く見え…