2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う~む。。。

今日は色々な鳥さんに遇ったんだけど… ぜっんぜん撮れなかったです。(涙) 今日は生憎の曇天。朝一に 山頂のアイドルに遊んでもらいました。(写真は中腹のアイドル) その後 森をうろうろ。 クロジが(餌付けされてない)いたんだけどー! カメラの電源が …

村です…はい。。。(笑)

何故か またまた村。この時期に観光施設にハマるのは珍しい。 まぁ、がっち追っかけが出来ていないってことでしょう。。? 久し振りに 「内閣文庫」 に寄ってみた。 ここの中には 常設展示で、藤沢穰という方の「世界のミニチュア建築」展を やっている。こ…

公園をうろうろ

今日は近場の公園をうろうろ。 ほんとはプチ山予定だったが…昨夜 缶ビール片手にテレビでオリンピックを 見続け…大寝坊。 オリンピック(特に冬期)期間中は寝不足になりそうです。 それにしても、あんな強風の中でやらなくても良いのに。 それに、何であん…

何故か今日も 村

今朝は 起きると晴れていた。…が…時々 小雨が降る。 市内プチ山へ行こうかな?と 思っていたのだが…天気を見て… 村へ行くことに。 1番 1丁目 名古屋市瑞穂区 第八高等学校正門 因みに今日は全て望遠ズーム。建物、上手く撮れなかったです。 …って、鳥もで…

今日のお出迎え 煙に巻かれると…キツイ! 松の実に執着♪ ゲット♪ 指が…可愛い♪ これは 綺麗だった。(聖ザビエル天主堂) お見送り。 今日は何度もがっちに遭遇♪♪ とても心地好かったけど…ぜっんぜん撮れなかったです。

近場の公園をうろうろ。

今日は夕方から、姉と甥っ子と飲み会の予定。その前に一月半カットしてないボサボサ頭をカットして もらおうと予約して、その前に 朝ちょこっとだけのつもりで公園へ。 がっちに遇いたかったのです! 市内真ん中の公園へ着くと すぐ近くで小鳥達の声♪ がっち…