2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に続き…

同じ場所へ ちょっとだけ行ってきました。 …が 残念! 時間が短かったのもあるけど、がっち不在でした。(涙) でも、この子達が出てきてくれた♪ 今日は久し振りにデジイチを持って行ったのですが… カメラが重くてか…全て手振れしてました~(汗) う~む。…

う~む…

ここんとこ ほっんとにがっちを撮ってない! 近所の公園からも市内真ん中の公園からも行方不明になり… 隣市山裾の公園でも 滅多に声すら聞かなくなった。 もちろん、森林やお山へ行けばいるにはいるが… ほとんど撮れない…(涙) ってことで、随分久し振りに…

築水散歩

久し振りに 朝、築水の森をお散歩してきました。 今日の鳥さんです。 頭上で可愛い声がきこえるので見上げると、むっちゃ近くに…(汗) 近すぎました。。。慌てて撮った一枚です。その後、あっと言う間に行ってしまう。 地面にいた ほっぺの白い子。 慌てて…

またまたジョビたち…

関東では雪降ったみたいですね。。いいなぁ。。 今季、こちらでは昨年末にべちょべちょの雪が降っただけ。 雪、積もって欲しいのにー!! しかも…ちょこっと北の方(郡上、下呂あたり)へ走っても…雪ないし…(涙) 今日は ヤドリギ見に行ってきました。(4…

今日は鳥さん

…って、普通にいる鳥さんばっかですが…(笑) 今朝は 眼科へ行きたかったので遊びには行かないつもりであった。 …が、その後銀行へ行き家に戻るも…遊びに出てしまったー! で、3週間降りに 山裾の公園へ。 ほんとはがっちに会いたかったけど…ここでもこのと…