2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

主役

今日は雨。。。ってことで、野歩き山歩きは無し。 たまには当ブログの主を。 ヒマ種がクチバシについてますが… ただ今 大換羽中。毎日大量の羽が飛び散っています。 寒がり。 イタズラ中。 この隙間がたまらない。この後、入っていきました。 うたた寝中。

曇天続き…

せっかくのお休みなのに、曇天続きです。 それでも…お散歩♪です。 いっつも目立つ所で大騒ぎ。 今日は今季初♪ キビタキ(たぶん…)の声を聴いた。 そして、なぜかこんな場所で…オオヨシキリらしき賑やかに響く声も。 (シルエットは見かけたんだけど、識別不…

春バテ?食傷??

先日 久し振りにお腹の調子が崩れた。 特に痛い訳でもなく、ただ上と下から…(汚-礼) 一日何も食べられず、仕事中もぼーっと。 翌日も食欲湧かず…夜にヨーグルト1個だけ。翌々日はお昼にプリン1個のみ。 どんどん頭がぼーっとして、力も出なくなる。。。…

先週に続き春の花♪

今日は晴れの予報だったのでドライブにでも行こうか?と思って早起き。 …が、起きるとパラパラ雨が降ってるではないか! 久し振りに二度寝して寝坊。起きると雲は多めなれど、時折陽射しも。 遅い出発になってしまったのでドライブは中止。 先ずは先週行くの…