2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度お馴染み…小さき世界…のハズ?…(汗)

当ブログの小さきを見ていただく方には 「またか~!」と言われそうですが… 当ブログ主は まったく飽きないらしいです。(笑) 先日(15日 月曜日-海の日) 岐阜県中津川市蛭川にある Stone Museum 博石館 へ行ってきました。 何年前からか?行ってみたい…

ぶらぶらと…

今日は雨の予報だった。朝起きるとど~んより曇り空。 家で色々ごそごそしていたが…雨は降ってこないので 久し振りに市内真ん中の公園へ行ってみました。 季節柄? ちゅんがきんちょがいっぱい♪ 随分近くで撮れます。 こちらは大人(鳥)ですが… これも近い…

地表(水面)30cm以内?の世界…なんだけど…

今日から3連休♪ 朝起きるとどーんよりの曇り空。 なのですが…(昨日の)天気予報では明日(今日)は貴重な晴れ間があると… 夕方から雨。そして日曜月曜は雨とか。 今朝は眼医者、そして夕方歯医者の予約。う~む、なんとか遊びたい。 眼医者のあと、郵便局…

久し振りの村

村民登録期限が近付いてきたので行ってきました。 ↑ 新しい登録証 朝からど~んより、時々小雨。 大きな傘持って歩いていたので邪魔だった~。しかも、1回も使わず!(涙) お出迎えの もふゲラ♪ ピンは…枝にいっておりますが…(汗) そして、砂利道に… ク…