2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のリベンジのつもりが…

ぜっんぜんまともに撮れなかったです。(汗) それでも貼っちゃいま~す。(笑) 小鳥がいっぱいの中だったので、最初は家族群れのがっちかと 思っていたけど、ペアがっちでした。 今日はほとんどこっち見てくれなかったなぁ。 お食事に忙しいらしい。 ちょ…

今日もがっちのつもりだったんだけど…

長期休暇直後の6日連続出勤…疲れますねー! しかも…年始早々 食当たり??症状で撃沈でしたー! なのに…休めない状況だったし~(大涙) 昨日には何とか快復したけど、あまり歩き回る元気もないので がっちだけ!探しに。 現地到着直後発見! でも、高いと…

お休み終了。

明日から仕事だー! 復帰できるのか?? ってことで?? お休みの締めくくりは がっち♬(エナガ)です。(笑) 今年入ってからは毎日遭えてます♪ 明日から遭えないと 欠乏症になるかも? 今日の子たちはペアで行動してました。 (いつも思うんだけど…なんな…

お城

へ行ってきました。(追記…犬山城-白帝城-です) 混んでるとは思っていたけど…あまりに混んでて 城内では写真も撮らず。 昨年行った時は 改修工事で入るのやめたんだけど、年末に工事も終了。 きれいになってました。特に目立ったのは 城内の階段。すんごく…

昨日今日の鳥さん。

自分的にはなぜか?お正月気分の入らないお正月です。 昨日今日とあちこち行ってたんだけど、どうも曇天続きで、気分も乗らず。 (上の大きなしめ縄?は昨日 明治村で撮ったものです) ぱらぱらと風景写真なんかも撮ったけど、ぜっんぜんまともに 撮れてない…

地元プチ山初め~!♪

久しぶりの1日2回目のブログ更新(^^♪ 今朝は地元プチ山へ行ってきました! 運動不足の身、鈴鹿は諦めて…(汗) 山頂は既に 野鳥山上レストラン状態ですね~! 良いのか悪いのか。。。(悩) しかし…ここでは初めて見ました。餌台(山頂表記や案内看板の上)…

令和初 年明け~♪♪

令和二年 あけました~(^^♪ あけましておめでとうございます。 何年振りかに 紅白も観て(白組おめでとうございます!) の~んびり家で年末モード&年明け♪です。 ってか、w〇n7のPC(初期のモデル)を相も変わらず使っていたので 年末に思い切って新しいの…