2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ山納め

27日(日曜日)です。今年のプチ山の登り納めでした。 …って、今年、全然山行ってないや。。。(汗) こうして…だんだん登れなくなるのねん。?? 残念ながら西方面の視界はかなり悪い。 名駅の高層ビル群もほぼ見えず。 東方面のお山 よく見えました♪ か…

久し振りの公園

隣市の公園へ久し振りに行ってみる。 今日は暗~い曇天。時折雨が降ったり、たま~に晴れたり。 ってことで、殆どまともに撮れず。。。…でも、3時間くらいいたんだけど ずーっと 近くに何やかやの鳥さんがいて♪ 嬉しかったです。 こんなことは滅多にない。…

昨日の続き…

ってか…昨日写真貼りながら…何か物足りない!?と思っていた。 そっか!別のメモリにもデータあったんだ!…と、思い出したので 残りの写真、貼りま~す。(汗) ピンすらあってないけど…なかなか撮らせてくれないからー! 撮れただけでも ラッキーかな?? …

今日も鳥さん

ここんとこ鳥さんしか撮ってないかも?? んのわりに…今日もまともな写真は撮れず!…も…ま、いっかー!? とりあえず…貼っちゃいま~す。 お嬢 (暗ッ!) ぶと (一番まともに撮れたかも?…なかなか可愛い。。) おかしら嬢 (ほっぺの白い仔と思って撮って…

弥勒

今日は弥勒 車を降りてすぐに がっちのにぎやかでかわいい声♪ ちょろちょろ動くので うまく撮れない! 写真はぼやぼや~だけど、可愛めに撮れたので まぁ…うれしい。 ただ…あまりに あっという間に去って行ったのが寂しいかも。。(見てた時間 …たぶん1分く…

ハトさん

昨日は たぬ君撮ったあと、間もなく夕暮れか!って時間に寄ったの ですが…見つからず。 今日は3時頃だったかな? 寄ってみました。 一応いました!(笑) ただ…先日と同じ木の上で…まともに撮れず! う~む、枝が邪魔!オス?と思うも…まだ若かな?? 翼の…

う~む…鳥が撮れない…ってことで愛岐トンネル…

今季はどうも…鳥が撮れない!…ってことで今日も鳥探し。 なのですが… 着いてすぐに ゲラっちの声♪ なんだけど… 上手く撮れず…(涙) 久し振りの仔だったんだけどなー。(←声だけはよく聴くけど…) ルリ君探そう!と歩いていると…ガサゴソと…お腹の白い仔。 …