2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルリンドウ …です。

一昨日まで めっちゃ忙しかった…でも、昨日から急に暇に。。 ってことで…今日は 急遽お休みになりました。 急速に…コロナ不況に巻き込まれるんじゃないか?…と、不安になる。 それでも、ま せっかくのお休み! 出かけちゃいました。 外出自粛…もちろん気にし…

緊急事態宣言

ついに 日本全土に緊急事態宣言発令されました。。。(涙) ま、もっと早く出した方が良かったんじゃないか??とも思います。 コロナが広がってからじゃ…意味ないですもん。 …ってことなのに…家でじーっとなんかしていられない! 昨日は 定期通院している眼…

うッ!! です。

今朝は ギフチョウ見に行きたい!と思いながらも…先週のがっちがきんちょが どうなってるか気になって公園へ。 着いた時はがらがら。昨日、愛知県でも新型コロナウイルスに対する県独自の 緊急事態宣言が発令されたので、そのせいか?とも思ったけど …寒かっ…

昨日のリベンジのつもりが…

昨日 殆ど撮れなかったギフチョウ。今朝はリベンジ!!と、意気込んで 行ってきました…が、風が強い! 尾根道でよく見かけるんだけど 今日は出てこんなーと、風のなさそうな湿地へ移動。しばらくハルリンドウを 見ながらギフチョウを探すも…ついに現れず。 …

一気に春♪

怒涛の年度末も終わり、やっとお休み♪ 先週はお散歩行けなかったので 状況はわからず! 今日の湿地は 賑やかでした♪ 先々週はちょこっとしかなかったハルリンドウ、 今日は山ほど咲いてました♪ ただ、変わり種は見つからず。 シデコブシはほぼ満開♪ コバノミ…