2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の穴。

先日 設定いぢるの忘れて撮って…あまりに酷い写真ばかりでボツにして たんだけど…気付きがあったので貼ることに… (スイマセン!自分は写真は撮るのですが…ただ撮るだけ!カメラの操作は ってか、機械音痴でしてー!すぐ忘れるのです。-汗-) ま、それでも …

公園プチトレッキング♪

今日はプチトレッキング、行ってきました! 何しろ公園。ま、体力もないし丁度いっかー!ってことで… なのですが…今日も!いつも使ってる レンズ忘れて…(先週同様!?) ぜっんぜん上手く撮れず。。(汗) 道中真ん中辺の展望場所 おっきな一枚岩。30年く…

とんぼ…です。

昨日は 毎度お馴染みの場所へ…チビとんぼ見に行ったんだけど… レンズ忘れたー!(汗) 普段 使ってるミラーレスには、70-300㎜の望遠ズームを付けています。 湿地へ行くときは…105㎜の望遠単焦点レンズ。 なのに、昨日は忘れましたー!(涙) いつも持っ…

ついつい…

…また プチ写真集 買ってしまった。。。 何故 僕はこれほど「エナガ」と言う文字に弱いのだろう?? 数えてみると…シマエナガの写真集が6冊、エナガのが1冊。。。 う~む。ま、かわいいからいっか。。。 ウチワみっけ♪ オスかな。 この子は 一度で良いから…

市内のお散歩♪

昨日に続きお散歩してきました~♪。ただ今日は… コロナ騒動以来避けていた 市内の森をお散歩です。 やはり…ここは人が多いなー。。。 なので出来るだけ人の少ない方へと… ここにもいました!(笑) ただ、見つけたのは男の子二頭だけ! 女子は見つからず。こ…

今日の一円玉。。。

今日も行ってきましたー!湿地です。 今日は思いっきり暗~い曇天。 そんなことも考えず…いつものように写真撮ってたら… まともな写真無かったです。。。(汗) でも、ま、今日のハッチョウさん。 先週日曜日と違って…いーっぱいいました! うじゃうじゃと言…