2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はやっぱ昆虫♪

ここんとこ、なかなかお休みなし。 ブログ訪問滞り気味でして…すいません! 今日もストレス発散!?に丘陵地帯へ! 今日のお出迎えは…先週に続きミヤマ君♪ ただ、先週の子より大きい♪ 頭に傷がありますねー!(笑) 持とうとした時、一度指を挟まれたら…むっ…

梅雨明け♪

昨日やっと明けました。 ここんとこ、雨ばっかでほぼ出歩かず。 水曜日なんか 集中豪雨で、電車も動かず…缶詰。 コロナ怖いし… 今日はお散歩できました!♪ 毎度の子たち。 今年はどうも時期がズレてる?お花。 モウセンはそこそこ見たけど、今年 コモウセン…

太陽が…

起きたら お日様の光♪ これはー!先日のリベンジ! と、再び湿地へ。。。 ヤマモモ、今日こそ!と思うも…既に実はなく(7月2日のブログは 6月27日の写真です。)、見かける実も全て地面の上。一昨日 荒れ模様だったからなぁ。。。残念! (因みに今日の…

ちびトンボとモウセン♪

いやぁ、一気に梅雨らしく…ここんとこ陽光を見ていない! 森をうろうろしていると…美味しそうな実を発見!♪ こすもも、じゃなくってこけもも…じゃない、なんだっけ? 帰りに少しもらっていこう!と思ったけど…帰りには場所が分からなくなった。(汗) あ、ヤ…