2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうせん!の季節♪

ほんとは あづさいの季節3 とでも行きたかったけどー! また暫く出歩けなくなさそうな?? …ってことで あづさい は諦め湿地へ。 道中、コクワガタが飛んでたー!撮れなかったけど。 既に もうせん! いっぱいでしたー! モウセンもコモウセンも♪♪ 当然ちび…

あづさいの季節♪ 2?

今日もあづさいでーす!(笑) こないだうちは梅雨寒って感じで過ごしやすかったけど… 今日は一転!蒸し蒸しじめじめ~!暑いです。 先ずは…あづさい以外。 今日撮れた唯一の鳥さん。 唯一のチョウさん。 この子はあづさいの根元近く。。。 久し振りのトカゲ…

あづさいの季節…

もう、アジサイの季節なんですねー!(汗) どうもここんとこブログ停滞気味ですが…まだ生きてます!(笑) ってことで、あづさい。…でも、まだちょっと早いかな? あまり咲いてなかったです。 いかにもあづさいって感じで好きです。 赤系もいいけど…青い方…

気が付けば…

既にちびトンボの季節でした~!(汗) ここんとこ、あまり出かけられなかったのもあるけど… 鳥さんがぜんぜん撮れない!…ってことでブログ放置していたら… 既にちびトンボが…(大汗) それでも、まだまだ出始めで… 殆どが♀! ただ、こんな成熟した仔は少な…