ルリ姫と謎の鳥

前回はルリ王子を載せた!って、ことで今回はルリ姫(ルリビタキ♀)です。
昨年12月21日と同じ場所。全く同じ、車でお弁当食べてたら、出てきて
くれました♪


お姫様です。

なかなかキツイ顔してますね〜!

姫でも御髪が乱れるんですねー!!

ミミズはっけ〜ん!!目にもとまらぬ早さで引っ張り出した。(写真撮れず!)

こっちを気にしてます。

やっと食べ始める!

丸飲みぃ。。。

お腹が膨れて優しい顔つきに?

このあと、満足したのか行ってしまった。

今日もブレブレ、ぼけぼけ!と、思ったけど、カメラ固定して、ピントもけっこう
じっくり合わせたのにぼよぼよの写真。うーむ、もしかして、このレンズの限界??


謎の鳥。
こっちはまぢピンボケ。ってか、全く合わせられず!!
足下のヨシの中を行ったり来たり。粘ったけどついに撮れず!!
これ、何て鳥だろう???