春ですねー♪

春です。今日は雨ですが…

昨日は暖かくて、桜も1分咲きくらいになってましたねー!♪

 

先日、がっち以外の鳥さん(四十雀)が、鳥の羽持ってるの 見かけました♪

f:id:tomo508:20150329181207j:plain

   撮れた写真 これも鳥の羽!?と 思って見てたら…犬の毛っぽい???(笑)

   がっちみたいに1本1本採取せず、まとめて持って行きますねー^^

 

近くにいた カワラヒワ

f:id:tomo508:20150329181307j:plain

f:id:tomo508:20150329181311j:plain

 

違う場所だけど…この花は何だろう??

f:id:tomo508:20150329181315j:plain

   ジンチョウゲのような気もするのだが。。。????

   (スズ(こみち)様にご教示いただきました!♪沈丁花ジンチョウゲ

    合ってるみたいです♪♪) スズ(こみち)さんありがとう♪♪)

 

たまには…がっちです。…が、

f:id:tomo508:20150329181324j:plain

   近所の公園じゃない場所の子です。

   うまく撮れなかったです。ここはちょっと寒いから…今、巣材集め している

   っぽい子でした!

 

 

   ●今日の記録●

   ロー 45分

   ロー(S) 45分