ジョビ男君♪♪

山裾の田舎道を走行中…エナガの群れを発見!!!

公園に入って行くのを見たので追いかける。車を停めてカメラの準備をしていると…

いなーい!!

車を降りてウロウロすると… 遠くにいましたー!‥が、すぐに行ってしまう。

(りあさんから コメでいただいた表現…弾丸がっち♪ 確かに^^♪♪)

f:id:tomo508:20151105225038j:plain

 

まぁ、仕方ない。。。

ちょっと身体を動かそうか?と ちょこっとうろうろ。

一瞬、逆光方向に ガッチがこちらの様子を伺いに来ましたー!(笑)

f:id:tomo508:20151105225139j:plain

 

その後 ちょいとウロウロしてると…真上から カッカッカッと、懐かしい声。

探すも上の木は 葉が茂ってるは逆光だわ。

順光方向に廻ると、最近ちょこまか見ているものの カメラを持ってなかったり

まともに撮れなかったりだった ジョビ男君♪ 今季初撮りです♪♪♪

ただ…順光方向に廻ると…すぐに逆光方向に行ってしまう いぢわるジョビ男君

でしたー!

…ってことで 全て逆光気味でして…白トビご免!です。

それでも 今季初撮りの ジョビ男君♪♪♪

f:id:tomo508:20151105225508j:plain

f:id:tomo508:20151105225523j:plain

f:id:tomo508:20151105225532j:plain

f:id:tomo508:20151105225540j:plain

 

近くにいた 虫たち♪

f:id:tomo508:20151105225550j:plain

f:id:tomo508:20151105225605j:plain

f:id:tomo508:20151105225711j:plain

   この子はやたらに 「メタリック」♪