久し振りのストーキング ♪

今日は お昼休みに市内のO公園へ!♪

ただ…時間は30分もない!

 

…が… 公園へ着くなり 賑やかな小鳥たちの声が♪♪♪

がっちに シジュウカラ、コゲたんに、メジロの群れでした♪

 

今日は晴天で明るすぎ!…でも、何とか撮りたくて

久し振りのストーカー!(汗)

 

…が、イマイチ写真ばっかでした! でもちょっとだけ。

f:id:tomo508:20161116230846j:plain f:id:tomo508:20161116230857j:plain

         f:id:tomo508:20161116230907j:plain

 

ここの公園では がっちたち 常に動き回り。。

多分、単なる縄張りの一部で 生活環境としては悪いのでしょうね。

水はあるし 桜などの低木も多く、ご飯はゲットしやすい。

でも、モズがやたらに多いし 密生した樹木や 高い樹木はない。

 

f:id:tomo508:20161116231026j:plain

   狩猟シーンなどはちょこまか見かけるも、他に観察ポイントって

   あまりないなぁ。。

   でも、取り敢えずは可愛いから…いっか!(笑)

   ただ…そんな環境なので、みーんな動き続けです。

 

たまーに、じーっと寛いでる子も見るけど。。。

f:id:tomo508:20161116231045j:plain

   むっちゃ可愛いこの子、実は…左目が見えてないです。

   左目 モズにでもやられたのかな??それとも毛虫か、植物の棘か??

   f:id:tomo508:20161116230912j:plain←見たい人はクリック!

 

突然…シジュウカラやがっち、コゲラっちの 警戒音が鳴り響くと…

たいてい この子がいます。群れにやたらに飛び込んでるし。。。

まぁ、「狩り!」の修行なのでしょうねー! この時は…バッタ捕ってました。

   f:id:tomo508:20161116230924j:plain

   かわいいけど…今の自分にも敵!ですね!

 

ぜっんぜん写真うまく撮れなかったのが ちと残念です。時間無くって焦っちゃったし。

f:id:tomo508:20161116231101j:plain

 

  f:id:tomo508:20161116231114j:plain  f:id:tomo508:20161116231127j:plain

まともながっち写真は撮れずとも…がっちのストーカーは楽しいなぁ。。

そりゃ 色々な鳥さんも撮りたいけど…何故か 自分にはこのストーカー行為が

楽しくてなりません!(←もしかして…キケン人物かも???)

 

念願の 紅葉絡み… カメラの設定調整間に合わず!!

しかも、ちょこまか動き廻るし…撮れなかったです。

   f:id:tomo508:20161116231144j:plain

   紅葉絡みで追っかけた…証拠写真だけ。。。(汗)