今日も鳥さん

ここんとこ鳥さんしか撮ってないかも??

んのわりに…今日もまともな写真は撮れず!…も…ま、いっかー!?

とりあえず…貼っちゃいま~す。

f:id:tomo508:20201220153411j:plain

 お嬢 (暗ッ!)

 

f:id:tomo508:20201220153416j:plain

 ぶと (一番まともに撮れたかも?…なかなか可愛い。。)

 

f:id:tomo508:20201220153431j:plain

 おかしら嬢

f:id:tomo508:20201220153436j:plain

   (ほっぺの白い仔と思って撮ってた!-爆-)

 

f:id:tomo508:20201220153451j:plain

 うそ男 (撮ろうと思ったら…あっと言う間に消え去った…-汗-)

 

f:id:tomo508:20201220153456j:plain おしめさん (例年ならあっちこっちにいるのに…今季はいないなーと

 思ってたんだけど…やっといた!!♪)

 

f:id:tomo508:20201220153511j:plain

 シジュウカラ (いっぱい撮れた中から…一番?可愛いシーン!)

 

f:id:tomo508:20201220153513j:plain

 モズ嬢 (にっくきモズどもも…なかなかかわいい。腹筋割れてる!-爆-)