あづさいの季節…

もう、アジサイの季節なんですねー!(汗)

どうもここんとこブログ停滞気味ですが…まだ生きてます!(笑)

 

ってことで、あづさい。…でも、まだちょっと早いかな?

あまり咲いてなかったです。

 

いかにもあづさいって感じで好きです。

 

赤系もいいけど…青い方が好きかも?

お花鑑賞中の仔もいるー!♪

 

こんなグラデーションがあるのも、あづさいならではですね!?

 

最近よく見かける?西洋のあづさいですが…

このお花は…どうも虫が中に潜ってしまって…イマイチだなぁ。

ボリュームはあって良いんだけど。。。

 

けっこう好きな形かも。

 

 あづさいのお花で交尾中!(笑)

 

 あづさいの葉っぱで休憩中。

 

 あづさいの葉っぱに隠れてる!♪

 

雨の中…ホントはアマガエルかシュレーゲル、カタツムリを見たかったの

ですが…なかなか見える所にはいませんね。。。(涙)

 

 

あづさい見てたら…近くに落ちてきた仔。

シジュウカラ、どうなってるのかよく分からない。怪我してるのか?

なかなか逃げもしなかった。

 

近くの木のヤマっち、捕食中。何食べてるのかなぁ??カゲロウ系???

 

あづさい絡まない写真。

この角度が可愛いかも???   

 

シロツメグサのお花は大人気。

 

あぁ、もっとお散歩したい季節です。。。